☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

祝 2周年!

2007年3月4日午前11時45分に「ピアーズ@関西」の初ブログ記事を書いて、  今日で2周年となります!                                                                    2年間での総アクセス数は16万を超えました。毎日、世界中からたくさんのアクセスをいただいております。最近は1ヶ月で1万近いアクセス数となっております。                                                               1日2,3件記事を書くこともあれば、都合により書けない日もありますが、できるだけ皆様にとって役立ちそうなニュースを迅速にお伝えできればと思っております。



 

メンバーは年齢もいろいろハートvvぐりーん海外滞在年数もいろいろハートvvぴんく                             海外在住地域もいろいろハートvvらいとぶるー帰国子女教育に関わってきた年数もハートvvおれんじ                          でもみんな素敵な方達ばかりですエイトカラー ハート

皆様の役に立ちたいという気持ち、自分達の経験を深めていきたいという気持ち、いろいろな国のことを学びたいという気持ち、さまざまな情報をシェアしたいという気持ち、皆で楽しく語り合いたいという気持ち、親として人間として成長したいという気持ち、社会と関わっていきたいという気持ち・・・これからも、教育を中心に いろいろな思いを込めて活動していきます。

ご支援・ご協力・ご参加くださいね。

コメント
オメデトウ!!
2009/03/05(Thu) 05:21 | URL | 華維 | 【編集
メッセージ、嬉しいです。
見てくださっているのですね。
有り難うございます!
2009/03/05(Thu) 10:55 | URL | にっこりママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
