☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
海外子女教育振興財団が、このブログをリンクしてくださいました。

先日、海外子女教育振興財団からメールをいただきました。

内容は、最近、財団の先生が海外子女関係の方々とお話なさると、皆さん、私たち「ピアーズ@関西」のブログやホームページが素晴らしいとおっしゃってくださるそうです。情報量が多く、存在感があるのだとか。 *^_^;*

「ご迷惑かもしれませんが、当財団のリンクページにリンクを貼らせていただきました。」という有り難いメールでした。大変、光栄なことです。

これからも、保護者の方々の立場にたって、役に立つものを地道に提供していけたらと存じます。子どもさん達がそれぞれ、その子らしく生き生きと暮らせるお手伝いを、間接的にでもできればなぁと思っております。キラキラ

そしてまた、お母さん自身も、ご自身の活動で輝いて欲しいな、と思っています。キラキラ

 

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
