☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリスからお便りを頂きました。

イギリスで長く暮らしていらっしゃる方から、メールをいただきました。

海外で事業を立ち上げられ、育ててこられました。アンティークの車を中心に、アンティークの家具や様々な雑貨も扱われる他、ポタリー・ペインティング(陶器の絵付け)の紹介もなさっています。また、信頼できる語学学校の斡旋もされているとか。

子どもさん達を長くイギリスで学ばせて来られたので、イギリスの教育についても大変お詳しく、HPの中には、イギリスの教育について解説されたページもあります。http://www.mars-speed.co.jp/64252.html

この度、日本でも事業を立ち上げられることになりました。ピアーズ@関西の茶話会にも来ていただけるそうです。

子どもさんへの細やかな思いが溢れたメールをくださり、温かなお人柄を感じています。お会いできる日が、とても楽しみです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。