☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸術の秋です

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋・・・。 秋になると涼しく過ごしやすくなって、どんな活動もしやすくなるのでしょうね。34

さて阪急の西宮北口駅すぐのところに兵庫県立芸術文化センターがあります。そこにはホールが3つあるそうですが、そのホールの命名権が売りに出されたそうで、大ホールを神戸製鋼が買い、「KOBELCO(コベルコ)大ホール」となり、小ホールは神戸女学院が買って、「神戸女学院小ホール」となったそうです。大ホールは3千万円、小ホールは5百万円での契約だとか。中ホールはまだ応募が無いそうです。

ところで「神戸女学院小ホール」となると、場所が神戸女学院と勘違いしてしまうかもしれませんね。それと、どこか他の学校が使用するような時も混乱しそう・・・。   大丈夫なのか、ちょっと心配です。

兵庫県立芸術文化センター、命名権売却で新名称に (神戸新聞)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。