☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本語キャンプ in 長野

海外で育った子ども達や国際結婚カップルの子ども達のために、「継承語(親の話す言葉)としての日本語」を学ぶキャンプが、長野県で毎年夏に開かれています。太山

開催期間は7月の1ヶ月間なので、日本の学校に通う児童は参加しにくい期間ですが、インターや海外在住の子ども達にとっては適当な時期だと思われます。残念ながら、今年はもう終わりですが、来年以降、検討されてもいいのではないでしょうか。なお、費用は今年は2400ドル程となっています。9歳~15歳が対象ですが、高校生はジュニアリーダーとして参加できます。

長野なみあいキャンプ http://www.campnamiai.com/apply.html

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。