☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

今週、6月6日(金)は茶話会です。
遅くなりましたが、今週金曜は茶話会を持ちますので、どうぞどなたでも気軽にお越しくださいませ。tea

日時:6月6日(金)10時半~12時 そのあと、ランチは自由参加。千円前後。                                                        場所:大阪市総合生涯学習センター 大阪駅前第二ビル5階                                                                                                            持ち物:お飲物                                                                                                               テーマ:「新しい方を囲んで」、その後、「旧乾邸探訪とヘルマンハープ紹介」の打ち合わせと作業、「教育相談会・海外生活相談会」の打ち合わせ。

お子様連れでも、お気兼ねなく。

・もし時間がありましたら、「教育って何?学歴って何?」みたいな教育哲学っぽい語り合いとか、「私が体験した日本人学校・補習校のPTA活動」といったお話合いもできたらなー、なんて思ってます。(暑苦しい?) まあ、自然な流れで大上段に構えず気楽に話せたらいいかしら、なんて・・・。

・教育の話はもういい、っていう帰国ママさんもいらっしゃると思うので、もちろん「最近見た映画の話」「最近食べた美味しいお菓子」「最近読んだ面白い本」という話題もいいですね。ランチタイムの時にピッタリかもしれませんね。

御参加くださいます方は、今週木曜の夜8時までにpeers_kansai@hotmail.co.jpにメールをくださると有り難く存じます。すでに頂いています方は結構でございますので。

お会いできるのを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月4日(金) 「教育相談会」「海外生活相談会」 於、梅田東学習ルーム 午前・午後                                                    8月8日(金) 8月茶話会 於、梅田東学習ルーム10時半~12時

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
