☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異文化間教育学会の大会、5月31日(土)・6月1日(日)に京都外大で。

異文化間教育学会の第29回大会が、5月31日(土)・6月1日(日)に京都外国語大学で開かれます。もともと帰国子女問題を発端として立ち上がった学会ですが、今ではむしろ外国人子女の教育や留学生の教育など、それ以外の多分野に関する研究が盛んとなっています。

ご興味のある方はぜひ御参加なさってくださいませ。ただ、学会ですので非会員の方の参加費は6000円(学生は4000円)と多少高額です。ですが、どなたでも参加できます。研究者がどういった関心を持って、どういった手法で研究を行っているのかが分かります。現実問題に即した研究が多く、理解しやすいものが多いと思います。

大会のホームページをご紹介しておきます。この中から、大会プログラムをダウンロードできます。http://www.kufs-kyoyo.net/ibunka29/

PS. 大会に参加しました。ご報告はこちらです↓ http://peerskansai.blog85.fc2.com/blog-date-20080604.html

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。