☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミャンマーのサイクロン被害

ミャンマーでサイクロンの被害を受けた地域は今、大変なようです。私達にできることは少ないかもしれません。ですがユニセフではネットで募金ができるようです。クレジットカードでもできますし、金額は1000円でも可能です。もちろん郵便振替でもできますし、コンビニからも、また三井住友銀行でもできます。クレジットカードでしたら、世界中どこからでもお家に居て、できますよね。ぜひお願いします。(ついでに申し上げますと、たぶん、日本のユニセフからということになるのだろうと思います。円貨相当額がカード当該通貨で引かれるのだと思います。)

日本ユニセフ協会の募金サイトです↓ http://www.unicef.or.jp/kinkyu/myanmar/2008_0506.htm

お仲間のお知り合いにミャンマーからの留学生(女性の大学院生)がいらっしゃるそうです。ピアーズ@関西では、そのうちにその方に来ていただいていろいろお話を伺う予定です。お仲間が日程調整をしてくださっているようです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。