☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアーズ@関西への連絡方法 (電話番号など)

このブログをお読みくださっている皆様へ

お読みいただき、有り難うございます。                                               さて、ピアーズ@関西への連絡方法なのですが、今のところメールのみにしています(peers_kansai@hotmail.co.jp )。ですが、やはり電話のほうが色々、具体的に詳しく話せて良いという方がいらっしゃるようです。その場合、とりあえずメールをいただけますでしょうか。それで、こちらのほうから電話番号をお伝えいたしますね。

もし会って話を、ということでしたら、それはまたメールや電話で場所や時間を決めたいな、と思っております。

会ってお話できるのが一番です。どうぞ、気兼ね無く、月一回開いている茶話会にお越しくださいませね。お手伝いくださる方も大いに歓迎しています!

なお、ごく稀に頂いたメールがバルクメールに入っていることがあるようです。必ずメールには返信していますので、返信が無い場合はお手数ですが再度お送りくださいませ。

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。