☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市立中学校、給食のあるところ、ないところ。

以前に一度、書いたことがあるのですけれど、公立中学校は市町村によって給食のあるところと無いところがあります。例えば西宮市はあるけれど、すぐ近くの神戸市は無かったり、交野市はあるけれど、そのお隣の枚方市は無かったり。

働くお母様にとっては給食は結構、大きなポイントになることでしょう。またアレルギーのあるお子様の場合は、むしろ給食はネックかもしれません。

ちょっと調べてみられるのもよいかもしれませんね。給食だけで住む場所を選ぶわけには、勿論いかないでしょうけれど。

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。