☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通信制や全寮制などについても、いずれ。

今まで、近畿にある私立の小学校国公立の小・中・高校を順次とりあげてまいりました。今後、私立の中高をとりあげるつもりでおります。訪問記も予定しています。                           


それから途中で転校する生徒や、海外で不登校になる生徒もいますので、通信制の高校一条校ではない高校(YMCA高等課程など)などもとりあげます。             また海外にご両親が残るケースもありますので、全寮制の高校についても書きますね。  


その後帰国枠のある大学の予定です。ただし大学は全国レベルで考える必要があると思っています。 東京の大学に進学というケースも少なくありませんので。ただし、実際には東京までなかなか伺えないので、関西以外は概要にするかもしれません。                    


気長にお待ちくださいませ。けれど、急いでご存知なりたい学校がございましたら、どうぞご連絡くださいませ。関西の受け入れ校の概要は把握しておりますので、お答えできると思います。        

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。