☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

今、見に行きたい映画 「ミス・ポター」

先日、久し振りのお友達(私よりちょっとお姉さまたち)にお会いして、お食事をともにしました。それぞれ豊かな趣味をお持ちでボランティアもなさっていたりと、とても生き生きとしていらっしゃいました。私も頑張らなくちゃ、と思いました。


お一人は、年間に映画を100本以上ご覧になっています。その方の最近のお薦めは「ミス・ポター」だそうです。既にご覧になった方もきっとおありでしょうね。ピーター・ラビットの作者のお話で、イギリスの湖水地方が舞台です。http://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/


来週あたりには映画公開が終了になるようですよ。私は次のレディスデーに見に行くことに決めました。皆様もいかがでしょうか?


「エディット・ピアフ」もお薦めだそうですよ。http://www.piaf.jp/                                    一緒に見に行こうと思う方、この指と~まれ。

テーマ:気になる映画
ジャンル:映画
トラックバック
この記事へのトラックバック
