☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日だけの通訳募集 (フランス語)

アートに関する講演会の通訳ができる方はいらっしゃいませんか、というメールをいただきました。


フランス語です。10月下旬の一日で、前もってレクチャーの内容は戴けるので、  準備はできるそうです。ただし、交通費と僅かの御礼しか出ないというボランティアベースとなっています。


やってみようかな、と思われる方は peers_kansai@hotmail.co.jp までメールを下さいませ。詳しいことをお知らせいたします。

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。