☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰国ママが親業インストラクターに!

毎日、暑いですねー。夏休みも残り少なくなってきました。皆さん、もう一頑張りですよー!


さて、今日は帰国ママで「親業」のインストラクターになった方を御紹介したいと思います。(親業については、このブログの記事http://peerskansai.blog85.fc2.com/blog-date-20070805.html                                            をお読みくださいませ)                                         


帰国後、親子とも久し振りの日本でいろいろなストレスをお持ちになったようでした。また受験期でもおありだったので、親子間でもすれ違いが生じたりもなさったようでした。お子様が思春期ということもあったかもしれません。けれど「親業」に出会われて、親子関係が素晴らしく改善され、結果、お子さんは進学校にも合格されました。                                          


お子様は新しい学校でいろいろな活動や勉強に充実した毎日を始められ、お母様は勉強されていた親業の勉強を続けられ、見事、インストラクターの資格を取得されました。


ご自分の体験に基づいて、親として子どもとどう接していったらよいのかについて、皆様によいお話をしてくださいます。「親業」にご興味のある方は、どうぞピアーズにご連絡くださいませ。帰国ママの親業インストラクターをご紹介しますね。

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。