☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の茶話会を持ちました。

茶屋町のアーバンテラスにあるムートンミルズは、なかなかお洒落な感じのお店でした。カーテンで仕切られたお部屋でしたので、周りを気にせずお喋りできました(お喋りし過ぎ?)


一時帰国の方もいらしてくださったので、新鮮な外国のお話もお聞きできて、大変楽しいでした。ベテランはかつての経験などもお話させていただいて・・・。ちょっとでも役立つものがあれば、とっても嬉しいなと思います。


鷲田清一さんの本の一部をプリントアウトしたものをお配りして、皆さんで少しだけお話いたしました。またご自宅でお目通しくださればいいかしらと考えています。


人物インタビューについても、近く、スケジュール設定していただけそうです。楽しみです。ブログについても新しい方向性を話し合いました。(「組織としてのブログ」の方向性など) それと学校訪問についても、行こうと思う方にはもっと行って貰おうと思っていることなどをお話しました。


気兼ね無くいっぱい喋って、互いに満足できた集まりでした(と思ってます)。                皆さん、有り難うございます。

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。