☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
府県が運営する、都心の学生寮
府県によっては、都心に学生寮を持っているところがあるのをご存知でしょうか。 なんといっても安いのが取り柄なのですが、古いところが多いようです。

ところが奈良県は東京都内の学生寮を建て替えました。 決して広くはありませんし、お風呂やお手洗いは共用ですが、新しいのは気持ちよいことでしょう。個室のようです。 10万円の入寮費は要りますが、家賃は3万5千円で、ベッド・机・エアコン・カーテンなどは揃っていて、家財道具を買う必要はありません。 まだ追加で募集もしているようですから、検討なさってもいいですね。→「養徳学舎

なお、奈良県だけではなく、他府県も寮を持っているところがあります。ご参考までに→ 「県人寮一覧
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。