☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
若い女性、自然体の内股・・・

先日、テレビで若い女性のファッションをどんどん映している番組がありました。テレビカメラの前に立つ女性のたぶん90%近くが内股で、ちょっと驚きました。 

その後、若い女性のファッション誌を見ました。ナチュラル系のファッション誌だったからか、モデルの女性も大半が内股で立っていました。

数年前からそうだったみたいですが、日本の女性の間で、かなり内股が多くなっているようですね。 もともと日本女性には内股が多いのかもしれません。 骨格とか、生活習慣とかが関係しているのでしょうか。 内股が自然体なのかもしれません。 中には可愛く見えることを狙っている人も居る可能性はありますけれど。

ちょっと昔は、外股で颯爽と歩いたり、航空会社のキャビンアテンダントのようにモデル立ちするのが格好良かったものですが、時代の雰囲気でしょうか。 

トラックバック
この記事へのトラックバック
