☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メアドが分かれば年賀状が送れる!?  ーウェブポー

メールアドレスさえ分かれば、本物(?)の年賀状を相手の自宅に送ることができるサービスが始まっています。ウェブポといいます。https://webpo.jp/

ネット上で年賀状のデザインを決め、相手のメールアドレスを記入すると、ウェブポが相手にメールで年賀状を受け取るかどうかを尋ねてくれます。受け取るということであれば住所を記入してメールを返します。ただし、その住所は差出人にも分からないようになっています。  そして、その住所に本物の年賀状が届くというわけです。 Twitterでの知り合いにも送ることができるそうです。

代金はクレジットカードなどで決済できます。料金は普通は128円ですが、プレミアムは180円、企業の図柄のものは48円です。

このサービスは、住所の分かる相手に、自宅で年賀状を刷ったりする必要もなく、ネット上でデザインを決め、送ることもできます。 文面は1枚ずつ変えることも可能ですし、手書き文を入れたければ自宅に送って貰うことも可能です。http://webpo.jp/html/feature.html

ちょっとお値段が高めですが、便利そうなサービスですよね。年賀状

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。