☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父親のワーク・ライフ・バランス応援サイト 

父親のワーク・ライフ・バランスを応援するサイト(厚生労働省)ができました。http://www.papa-wlb.jp/index.html 

官の作ったものですから、なかなか本音交換や情報交換はできにくいとは思いますが、男性の育児への関わりについて、公的な情報も得られることでしょう。

父親の役割、母親の役割は、ジェンダーに関わらず、互いの長所を生かすべきでしょう。 一家に小うるさいお母さん二人がいつも居る、といった状態は好ましくないかもしれませんね。 両親の子育て価値観が大きく異なるのは大変ですが、父母のアプローチに違いがあるのは良いことのように思います。  絵文字名を入力してください 赤ちゃん

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。