☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語の本を読もう! ”Diary of a Wimpy Kid"

北京に住んでいらっしゃったHideyoさんのブログ「北京の青空ーその後」で紹介されていた子ども向けの英語の本です。ずいぶん面白そうですよ。感想は上記ブログをご参考に。



日本語の翻訳のものもあるようです。


英語のものをクリックしますと、対象年齢 9~12歳となっています。 Hideyoさんが紹介してくださっているようにアメリカのアマゾンのBestsellers in Booksの Children's Books部門では今のところ、堂々の第一位。

さて、このアマゾンのベストセラーのところを見ると、年齢毎に分けてあったり、分野ごとに分けてあったりで、とっても参考になりますね。皆さんの評価もで表示されていますし、感想も載っています。

英語の保持には,本を読むことはとっても大切。 本を読むことを楽しめるようになって帰国されるといいですね。^^

トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。