☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芦屋国際中等教育学校、最初の卒業生達の進学。

芦屋国際中等教育学校の保護者から、今年度、初めて出た卒業生達の進路について、しばらく前に情報が届けられていましたが、週刊誌にも合格者数が載っていましたので、少しお伝えしておきます。兵庫県にお住まいの帰国児童の保護者にとりましては、非常に関心のあるところだろうと思いますので。

卒業生63名のうち、京大1名、阪大1名、神戸大1名で国公立合格者総数は10名を超えたということです。

英語に関しましても、高いレベルの英検合格者数が多くいるとお知らせいただいております。

英語を伸ばしつつ、日本の勉強も身に付けるという教育、また外国人生徒とともに学ぶといった多文化社会を大切にした教育が行われているようで、これからも非常に楽しみな学校です。

          日曜日の桜。桜吹雪が美しいでした4月12日の桜

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。