☆新しい記事は新ブログへ移動。左サイドバーからどうぞ  ★ピアーズ@関西の集まりは下記に記しています。ご参加をお待ちしています   ◆ 教育相談なんでも承ります まずはメールをどうぞ お気兼ねなく ^^ ピアーズ・ベテラン相談員達が丁寧にお答えいたします  ♥ メンバー募集中!(自由参加の有償ボランティア、お手伝いくださいね。プロフィール欄をご覧くださいませ) ♣ 学校訪問/英語保持スクール訪問ライターさん、募集中 できるだけ省力化しています (詳細は2010/02/26記事)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ピアーズ@関西」メールマガジン発行                  ー新着版とアーカイブズ版の2誌ー
このたび、メールマガジンの形式で皆様に情報をお届けすることにいたしました。

ブログやホームページで情報を発信してきたのですが、利用していたfc2サービスが4月3日以来、中国でアクセス禁止になったこともあり、メールマガジンで皆様のメールアドレスに直接お届けする方法も採用することにいたしました。 

ブログやホームページをチェックするよりもラクだとお考えになる方にとっても便利かと存じます。
新着記事のメルマガと、アーカイブズのメルマガの2誌を発行します。サンプル誌もご覧くださいませ。

登録はご自分のメールアドレスを入れていただくだけで、極めて簡単です。


【海外&帰国保護者のサロン「ピアーズ@関西」メールマガジン】
http://www.mag2.com/m/0001147472.html

新しい情報を発信していきたいと思っておりますが、まずは4月以降にブログに掲載した情報からお届けいたします。隔日刊程度の予定。

【アーカイブズ 「ピアーズ@関西」 】
http://www.mag2.com/m/0001147917.html

2007年3月から発信を始めたのですが、以前の情報もまだ参考になるものがあるのではと思います。そこで、このアーカイブズ版ではかつての情報を再び、メールマガジン形式でお届けいたします。週1~2回発行の予定。


スポンサーサイト
「ピアーズ@関西」のホームページ引越

ピアーズ・メンバーが管理してくださっているホームページですが、fc2からお引っ越しをしました。

新しいホームページ・アドレスはこちらです→ http://www.eonet.ne.jp/~peers-kansai/
よろしくお願い申し上げます。

このブログのサイドバーにあるホームページ案内からも移動できます。

新しい記事はウェブリブログに書きます。
中国では4月3日以降、fc2のサービスを使ったブログおよびホームページへのアクセスができなくなっています。
一時避難として新しい記事はウェブリブログに記載いたします。http://peers-kansai.at.webry.info/ です。
宜しくお願い申し上げます。

新しいブログを整えるためには多大なエネルギーが要ります。 当分は記事のみの記載とさせていただきます。

他にもいろいろな方策を検討中です。 いろいろ思案しなくてはいけない無駄な(?)エネルギーが要りますが、災い転じて福になればいいなぁと思います。 (七転び八起き)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。